便秘が治るとお肌も回復!

便の出がよくなると肌の調子や化粧のノリがよくなるっていう話は本当だったんだなと最近特に実感しています。
噂では何度か聞いたことがあったのですが、正直半信半疑というか、「そんな馬鹿な」という気持ちを持っていたためあまり深く考えたことはありませんでした。
しかし、最近になってある程度便秘が改善されてくるとあら不思議。今までとは見違えるほどに肌が綺麗になってきました!

肌の乾燥や荒れなどはもう歳のせいもあるかと思って半分諦めていたのですが、最近になって水々しいまるで若い頃のような肌に。
どうしてこんなことになったのでしょうか?
気になったので調べてみました。
水分というのは飲んだ後、胃を通って腸で吸収されるらしいのです。
しかし、便秘になっていたり腸の中に宿便がずっとあったりすると、それらの便が水分の吸収を妨げてしまうために体に水分が行き渡らず、結果乾燥肌になったりしてしまうそうです。

思えば、今まで非常に長い間便秘だったためその間中ずっと水分の吸収が妨げられていたことになります。
そう考えてみると今になってはじめて本当の自分の肌と出会えたような気がします。

「うんち」の画像検索結果 私が20年以上悩み苦しんだ便秘から解放してくれたカラダに優しいサプリメントをサンプルから試してみてはいかがですか?

無料サンプルはサイドバーをクリック!もしくは『腸内洗浄ハーブ 無料サンプル』で検索!

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

便秘解消のトップへ