便秘が治ったと思ったら・・・痔が

最近以前の便秘仲間の人と会う機会がありました!
私が以前よりも元気なので少し驚いていたようですが、私がもうほとんど便秘が治ったんだよ~という話しをしたら納得したような顔をしておりました。
その人は今もまだ便秘で苦しんでいるらしく、大変辛い思いをしているようなので私の腸内洗浄ハーブを少し分けてあげることにしました。
効いてくれるといいな~。しかし、聞いた話によるとその人はなんと便秘の他に痔も併発してしまったらしく、以前よりもさらに大変な思いをしているとのこと。

私は今まで大丈夫だったのですが、便秘になると痔を併発してしまうケースが多いようです。
どうも便秘になると、水分の少ない硬い便を出すために自然と強くいきんでしまうため、肛門のまわりが鬱血して痔が発症してしまうらしいです。

便秘だけでも苦しいのに、さらに痔の苦しみまで味わうなんて出来れば経験したくないですね。
私はこれからもそうはならないように、今まで通りハーブの力をもらいながら便秘と戦っていきたいと思います。

「うんち」の画像検索結果 私が20年以上悩み苦しんだ便秘から解放してくれたカラダに優しいサプリメントをサンプルから試してみてはいかがですか?

無料サンプルはサイドバーをクリック!もしくは『腸内洗浄ハーブ 無料サンプル』で検索!

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

便秘解消のトップへ