ぽっこりお腹を引き締める方法

こんにちは。最近お腹の調子はいいかがですか?

ベンの方は調子がいいけど、お腹回りの脂肪がきになってきた・・・という方、出かけるときに、車を使っている人は、電車や自転車を、利用してみてください!(^0^)

と言われて、はぁ・・・

それはそうだけど、と思うかもしれないですが、以前、パートをやっていた時に出会った素敵な女性に合った時のこと。

彼女は、ホテルマンをしていたそうで、とっても背筋のピンとした、そしてとても笑顔のキュートの美人さんでした。

私は、癖で、背中がよくまるくなっているので、とてもうらやましかったので、いろいろお話を伺ったのでした。

話を聞いていると、どうやら、彼女の前職はホテルマンだったそうです。(今は、結婚をされて、辞めてしまったとか)

それを聞いて、たたずまいも、礼儀や立ち振る舞いなども、とても綺麗なのには納得しました。
それでも、何かあるんじゃないかと思って伺ったところ、これだ!と思いました。
それは、普段歩くとき、、常に腹筋を意識して力を入れて歩いているということでした。
確かに、歩くときに腹筋に力を入れてみるということは、簡単そうで意外としていない・・・。

しかも、やってみると意外とむずかしい・・・。他にも、腹筋、背筋運動をしているそうです。
綺麗な方で、隠れながら努力されていたとは。
しかも、パートは立ちっぱなしで、疲れたなぁと思って、その方を見たら、目があうたび、キラキラの笑顔。

私は、相手から見たら、ヘトヘトの顔だったかもしれないです。笑
スポーツをやっている方の笑顔がさわやかなのも、そのためかもしれません。

あと、良く言われるのが、あと、座っているときに、背筋をのばして腹筋に力を入れて座ることです。
もうこの年になると、クセは治りにくいかもしれないけど、同じ主婦として、負けていられない!
というわけで、根気よく頑張っていこうと思います。

できるだけ、足腰と腹筋を使う!

こういうわけで、ウエスト5センチを目指して、きれいなくびれスタイルを目指すぞ!!

「うんち」の画像検索結果 私が20年以上悩み苦しんだ便秘から解放してくれたカラダに優しいサプリメントをサンプルから試してみてはいかがですか?

無料サンプルはサイドバーをクリック!もしくは『腸内洗浄ハーブ 無料サンプル』で検索!

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

便秘解消のトップへ