腸内洗浄ハーブは下剤と違っていくらのんでもOK!? 

朝、腸内洗浄ハーブをコーヒーで三十粒飲む。
すると、朝食後に昨日ほどではないけれども、昨日と同じようにそれなりの量の便が出ました。
そして、昼食後にも、今度はもっと少ないですが確かに便が出ました。

さらになんと寝る前にも!
一日に3回の便なんて、いまだない快挙です!今までの人生の中で初めてではないでしょうか?
とりあえず私の記憶の中にはこのような経験はありません。

しかし、人間とは貪欲なもの。便秘暦10年以上が一日に3回も便が出たのだからもういいじゃないか、なんの文句もないだろう、と言われそうですが、もっと大量の便が出る感じを味わずにはいられなくなってきてしまっています。

そんなこんなで、明日から更に量を増やして40粒を飲んでみることに。
便秘薬を飲んでいた頃は便秘に苦しみつつも、薬を大量に飲むことは止められていたので成すすべもなくただただ我慢をする日々でした。

ですが、この腸内洗浄ハーブは薬ではないのでいくら飲んでも大丈夫です。私みたいなせっかちな人間にはそれも嬉しいことのひとつです。

うんち便秘解消の最終兵器「ハーブdeスルリ」を無料サンプルから気軽に試してみてはいかがですか!

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

便秘解消のトップへ