お年玉プレゼント付き★ 冬によく食べる干し柿実はこれが・・・便秘解消ノウハウ!

あけましておめでとうございます!
本年も便秘に苦しむあなたの為に、私はブログをつづり続けます。

そして、本日は読者のあなたの為にわたくしから「お年玉」がありますので、期待しちゃってくださいね☆

なんと、腸内洗浄ハーブ「ハーブdeスルリ」をあげちゃいます!!!正直、私はこのプレゼント、かなり迷いました。

私が毎日飲んでいるくらいですから、何個あっても足りないくらいなのです・・・それを読者のあなたに差し上げる事にした勇気を褒めて下さい!

と・・・偉そうに言っていますが、実は私の腹は痛みません。(便秘解消だけに)

実は、ハーブdeスルリは無料サンプルがあるのです。
あなたも無料は好きですよね?てなわけで、無料なんだから頼まなきゃソンソン!という事で是非お試しあれ。

うんち便秘解消の最終兵器「ハーブdeスルリ」を無料サンプルから気軽に試してみてはいかがですか!

この時期になるとスーパーなどでも干し芋や干し柿などの旬の食べ物が沢山ならんでいて、ついつい食べたくなってしまったりしませんか?
お買い物の時間にはお腹が空いていることが多いのでどうしても多くの商品に手が伸びてしまいがちなのはきっと私だけではないと思います。でも、気をつけてください。普段何気なく食べている食べ物が、便秘の原因になってしまうこともあるのです。

干し柿は、便秘を悪化させてしまうのです。
干し柿を作るために使う柿はしぶ柿なのですが、このしぶ柿には「タンニン」という成分がとても多く含まれています。
このタンニンという成分は強力なタンパク質凝固作用を持つことから下痢を止めるために使われたり整腸作用があるためお腹を壊している人にはとてもいい成分なのですが、便秘で苦しんでいる方が食べてしまうと全くの逆効果になってしまうのです。

また、タンニンは赤ワインの中にも多く含まれているため、お料理に使ったり赤ワインが好きでよく飲んでいるという方も注意してください。

普段口にしている食べ物が原因で知らないうちに便秘になってしまっているという方も多いのではないでしょうか?
ご自分の体をより良いものにするために、ぜひこれからは普段のお買い物の時などにも気を付けてみるようにしてみてください。
念のため、最後にもう一度!無料サンプルをゲットするべし!するべし! 無料サンプル大好きな私です。えへへ♪
うんち便秘解消の最終兵器「ハーブdeスルリ」を無料サンプルから気軽に試してみてはいかがですか!

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

便秘解消のトップへ