美味しそうな名前、ラズベリーハーブの効能!便秘解消!

今日は皆さんに「ラズベリーリーフ」というハーブをご紹介しちゃおうと思います!

ラズベリーリーフとは、ヨーロッパの木苺の葉っぱのことです。通常お茶にして飲むことが多く、このお茶が便秘に非常によく効くといわれています。
ラズベリーリーフのお茶はラズベリーリーフティーと呼ばれており、ヨモギのような香りで癖がなくすっきりとした味わいのお茶なため便秘ではない方も好んで飲む人気の高いお茶です。

強力な薬ほどの即効性はありませんが、長期間摂取する場合でも副作用もなく全ての女性の身体の変化をサポートしてくれるハーブとして親しまれています。

また、このラズベリーリーフにはフラガリンという成分が多く含まれており、その成分が生理痛のつらい症状を緩和してくれるといわれています。

さらに、ビタミ>Cや鉄分、カルシウムなどが豊富に含まれるので、授乳期の母乳の出を良くするとともに、栄養価を高めるお手伝いもしてくれます。

有名なだけあってその効能も驚くほど多く、また女性にとって嬉しいものばかりになっています。

便秘で苦しんでいる方だけではなく、生理痛がつらい方やお子様が産まれて今おっぱいをあげているという方もぜひこのお茶を飲んでみてください!

「うんち」の画像検索結果 私が20年以上悩み苦しんだ便秘から解放してくれたカラダに優しいサプリメントをサンプルから試してみてはいかがですか?

無料サンプルはサイドバーをクリック!もしくは『腸内洗浄ハーブ 無料サンプル』で検索!

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

便秘解消のトップへ