腸内洗浄ハーブをついに飲む

ついにS子様から兎にも角にも絶賛の嵐だった絶賛だった腸内洗浄ハーブ(腸内環境改善サプリメント)を飲む機会がめぐってきた。

腸内洗浄ハーブ(腸内環境改善サプリメント)は便秘解消してくれるだけでなく、全ての内蔵機能を活性化して、体から毒素を排出してくれるものだという事を知った私はこのハーブのすごいパワーを何が何でも体験してみたいと強く思った。

その事をS子様にお願いすると、なんと買え置きがあるとの事で、ついに念願叶い、飲める事になったのだ!!!
ハーブっていうくらいだから、葉っぱを煎じて飲むようなものなのか?
腸内の汚れを洗い流す作用があるっていうくらいだから、きっと不味いんだろうな。
と思っていたら、仁丹くらいの大きさの黒くて小さい小粒のものだった。

便秘がちな人は15粒から30粒くらいから飲み始めるといいとS子様に教えてもらい(1粒が仁丹サイズなので、30粒飲むのも楽勝♪)便秘度の高い私は20粒程飲んでみることにした。
しかも、好きな飲み物でOKとの事だったので、りんごジュースで飲んだ。
ちょっと薬草っぽいにおいがするし、黒い色だから漢方のようで、いかにも効きそうな感じだ。

次回は、あなたが気になる効果レポート!?

「うんち」の画像検索結果 私が20年以上悩み苦しんだ便秘から解放してくれたカラダに優しいサプリメントをサンプルから試してみてはいかがですか?

無料サンプルはサイドバーをクリック!もしくは『腸内洗浄ハーブ 無料サンプル』で検索!

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

便秘解消のトップへ