どっさり!腸内洗浄ハーブを1回30粒飲むと・・・

ちょっと前までは腸内洗浄ハーブ(腸内環境改善サプリメント)を一回に二十粒飲んでいたのですが、もっと沢山の便を出したいと思ったので、思いきって一回に三十粒にしてみました。
腸内洗浄ハーブ(腸内環境改善サプリメント)は任丹くらいの小粒だから三十粒でも一気に飲めます。この三十粒っていうのが、結構大変でもあり楽しめたりもします。

いつ飲んでもいいっていうから、就寝前に飲んでみることにする。
何で飲んでもいいっていうから、酒好きの私はもちろんビールで飲むことにしました。
その日はそれで就寝。
翌日、朝起きてシャワーを浴びて野菜ジュースで腸内洗浄ハーブ(腸内環境改善サプリメント)を三十粒飲み、「便の気配はないな~」なんて思っていると突然の便意。
でも、下痢の時のような腹痛はなく、切羽詰まったような感じではなく、まあ朝のトイレ習慣を身に付けるためにも行っておこうって程度でした。

ところが!なんと出ました!何がって便が!それもこれまで見たことがないくらいにたっぷりと!

便秘薬を飲んだことがあるひとはわかると思うのですが、便秘薬は散々苦しい思いをした挙句にちょびっとしか便が出ません。
その時の落胆を味わった私にはもう「ハーブは偉大」の一言しか出ません。

うんち素材画像4私のオススメ便秘解消の最終兵器「ハーブdeスルリ」を無料サンプルから気軽に試してみてはいかがですか!

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

便秘解消のトップへ