腸内洗浄ハーブを飲む頻度と一回の摂取量について

腸内洗浄ハーブ(腸内環境改善サプリメント)は1日2回、1度に10~15粒程度を飲むことからスタートします。
もし翌日の便通に何も変化がない場合は、怖がらずに腸内洗浄ハーブ(腸内環境改善サプリメント)を飲む量を増やしてみて下さい。

腸内洗浄ハーブ(腸内環境改善サプリメント)の話をするとたまに「薬って大量に飲むと体に悪影響を与えるんじゃ・・・」
と勘違いをする方がいらっしゃいますが、腸内洗浄ハーブ(腸内環境改善サプリメント)は薬ではなく、健康食品なのです。

体質や食生活の違いにより、1日60粒以上を飲んでいる方もいらっしゃれば、6粒以下を飲んでいる方もいらっしゃるようです。
この辺りは個人差が強いようなので、その時のご自分の体調などに合った分量を探して飲むようにして下さい。

腸内洗浄ハーブ(腸内環境改善サプリメント)を飲んでからしばらくすると、お手洗いに行きたい感じが強くなりますが、腸内洗浄ハーブ(腸内環境改善サプリメント)は下剤ではないので下痢の時のような腹痛や苦しい感じはなく、排泄が済めばサッパリしてお手洗いから出てくることが出来ます。

体質によって異なりますが、1~2週間程でまず溜まっていた古い便が排泄されます。

その間は排泄のリズムが不規則であったり、回数が多くなったり少なくなったり、便が出にくくなったりすることがありますが、そのまま腸内洗浄ハーブ(腸内環境改善サプリメント)を飲んでいくうちに落ち着いてくるはずです。

うんち素材画像4私のオススメ便秘解消の最終兵器「ハーブdeスルリ」を無料サンプルから気軽に試してみてはいかがですか!

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

便秘解消のトップへ