体内クレンジング療法はなぜ注目をされているのか?

現代人は知らず知らずのうちに、毒素を体内に溜めてしまっています。

毒素とは水銀やアルミニウム、カドミウムなどの金属性毒素、シンナーなどの溶解液、食品添加物、野菜・果物の大量生産のために使用される殺虫剤・防虫刺・植物栄養剤、工場で使われる化学薬品、そして、騒音、放射線、紫外線、排気ガス、汚染された水、異常気象、ストレスやショック、感情不安定などです。

これらは、水溶性と油性の毒素のものに分けられますが、その中でも問題なのが油性の毒です。
これら、肉体のみならず精神もクレンジングをして毒素をすることが必要になっていきています。
油性の毒である科学物質は、皮下脂肪の一部となって体内にとどまり、さまざまな現代病の引き金となっています。

ストレスにより、毒素が循環すると気分が悪くなったり、体調を崩したり、疲労感を伴います。
毒素による症状として、頭痛、筋肉痛、自律神経失調症、発疹、吐き気、むかつき、下痢などがあります。
さらには、ガンなど死にいたる大きな病の引き金になります。

それらを予防する方法の一つとして、カラダの毒素をクレンジングをしてくれる、天然ハーブ食品腸内洗浄ハーブ(腸内環境改善サプリメント)が注目されています。

うんち素材画像4私のオススメ便秘解消の最終兵器「ハーブdeスルリ」を無料サンプルから気軽に試してみてはいかがですか!

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

便秘解消のトップへ