Q. 腸内洗浄ハーブはどれくらい量飲めばいい?

本日はこの質問にお答えします!!!

どのくらい(何粒)飲めばいいのかといいますと、健康食品なので、飲む量にきまりはありません。

ですが、このブログのトップページ中段右側にあるバナー(10の質問に答えて!便秘度診断 というピンクのやつです☆)をクリックして見て下さいね。

この便秘度診断で、自分の便秘のタイプと自分に合った腸内洗浄ハーブ(腸内環境改善サプリメント)の飲む目安量を是非知って下さい。

自分の体質改善策と一日に飲む量を知ることができます。
(一日の目安量を朝晩の2回に分けて飲むことをお勧めします。)

もし下痢になってしまった場合(宿便が取れているのを下痢と間違うこともあります)には、一時使用を中止し、飲む量を減らしてみて下さい。

また、飲んでも便が出ない場合には飲む量を増やします。

便秘薬を常用していた人などは一日に50~60粒くらい飲まないと効果が出ない事もあります。

一方、一回に三粒でいいという人もいます。自然な排便習慣がついてくれば、飲む量を減らしてもかまいません。

うんち素材画像4私のオススメ便秘解消の最終兵器「ハーブdeスルリ」を無料サンプルから気軽に試してみてはいかがですか!

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

便秘解消のトップへ